大阪府堺市 玉圓寺 納骨堂 水子供養 永代供養 ペット霊園

大阪府堺市 玉圓寺 納骨堂 水子供養 永代供養 ペット納骨 遺品供養 人形供養

メールお問い合わせ

ペット永代供養合同墓・納骨/ペット供養のご案内
浄土宗・徳清山 証誠院/宗教法人玉圓寺

ペット永代供養合同墓・納骨・ペット葬儀

HOME > ペット供養のご案内 > ペット永代供養合同墓・納骨
  • ペット葬儀をご提案

    ペット葬儀をご提案

    玉圓寺では、家族の一員であるペットちゃんを、人間同様、家族葬儀をして見送ってあげたくペット葬儀を提案させて頂きました。

    動物に葬儀?という方もおられますが、ペットは家族にどれだけの喜びを運んでくれたでしょう。
    文句一つ言わず我々を心からいやしてくれた大切な家族です。

  • ペット永代供養合同墓

    ペット永代供養合同墓

    年数が長ければ長いほど我々を信じ、我々を愛してくれたと思います。
    そんなペット(家族)のお骨を拾ってあげないというのは、哀しく感じるのです。

世界が涙した短篇集

犬と私の10の約束

※この詩はどんな動物にも言えます。犬だけではありません

  • お檀家様のお声によりお経を上げさせてもらいました。

    お檀家様のお声よりお経を上げさしてもらいました。

    玉圓寺ではお檀家様のご要望によりお経を上げさせてもらいました。
    信頼のあるペット葬儀社にて火葬して頂き、玉圓寺ペット合同墓へ納骨させて頂きまして、皆様からお寺だから安心できると大変喜んで頂いております。
    お檀家様以外でもどうぞペット(家族)をきっちりとした形で葬ってあげてください。
    今までありがとうという気持ちで。 詳しくは電話にて予約相談してください。

  • 玉圓寺 鉢ヶ峯霊園に ペット永代供養墓有り

    堺市鉢ヶ峯霊園内 玉圓寺墓地内にあります。ご先祖様のお墓がある方はとても便利です。

    駐車場あります/鉢ヶ峯バス亭から徒歩2分

費用

項目 内容 費用
玉圓寺境内
ペット合同墓
納骨 30,000円
僧侶の納骨回向
別途 10,000円
鉢ヶ峯
ペット合同墓
納骨(僧侶立ち合い) 30,000円  
火葬 火葬につきましては玉圓寺より
紹介も可能です。
丁重に対応して頂けます。 
15,000円~
大きさによって変わります
ペット葬儀 ご自宅にてご葬儀いたします。 30,000円~
交通費別途
ご自宅でのご供養(お経) ご自宅にてご供養いたします。
10,000円
交通費別途
ペット永代経 動物過去帳に記載し、
お寺にて回向致します。
100,000円
  • 玉圓寺では管理費は必要ございません。

    ガーデニング風 明るい雰囲気です。いつもお花がいっぱい、悲しくはありません。安心してください。

    ※玉圓寺では管理費は必要ございません。
     その他お困りのことなどありましたら、お気軽にご相談ください。
     随時承ります。

地図

玉圓寺蜂ヶ峰ペット合墓地図

永代供養・納骨堂・水子供養・お墓・ペット供養など 供養に関するご案内

お悩みのこと、お困りのことなど、お気軽にご相談ください。
皆様の親身になって、お力に慣れればと思い、日々精進しております。

ホームページではいろいろな供養についてご紹介しております。
また、お引越しなどで 法要・供養・お魂入れ・お魂抜き(仏壇・お墓)・水子供養・人形供養・遺品供養などでお困りの方はご相談ください。
また僧侶が出来ることはなんなりとご相談下さい。