大阪府堺市 玉圓寺 納骨堂 水子供養 永代供養 ペット霊園

大阪府堺市 玉圓寺 納骨堂 水子供養 永代供養 ペット納骨 遺品供養 人形供養

メールお問い合わせ

法要・供養でお困りの方へ(檀家募集)/徳清山 証誠院 玉圓寺
浄土宗・徳清山 証誠院/宗教法人玉圓寺

家族葬儀のご相談

HOME > 徳清山証誠院玉圓寺 > 家族葬儀のご相談

生前予約ってご存知ですか?

  • 事前予約について 1

    生前予約について 1

    人間誰もが生きている限り死を迎えるのは当然のことですが、お葬儀の話はできるだけ聞きたくない、考えたくないと思われる方は多いと思います。

  • 事前予約について 2

    生前予約について 2

    しかし、ここ数年で『自分の葬儀はこのようにしたい』、『子供に迷惑を掛けたくない、お金を使わせたくない』、『葬儀費用はどのくらい用意しておけばいいのだろう』というお問い合わせが、増えてきております。
    玉圓寺では生前予約のアドバイザーが無料でご相談いたします。
    また玉圓寺専属の司法書士(弁護士)がご相談から契約書の作成もいたします。(一部有料)

  • 玉圓寺にご相談ください。

    玉圓寺にご相談ください。

    玉圓寺では、ご自分の葬儀についてご相談頂いたり、またはご家族の葬儀についてお話を頂いたうえで、今現在での最善のプランをご提案させて頂いております。(安心の価格提案)

    最後の責任、残された方への思いやりとして、残された方の悔いが残らないように自身が元気で気力があるうちに行い、最後まで思いやりを残しましょう。

生前予約システムはより確かな安心につながります

●自分らしい葬儀が企画できます。

●ご葬儀費用の準備が可能です。

●生前だから納得のいく金額が出せます。

●後顧の憂いなく充実した晩年が送れます。

●お寺のノウハウとお檀家様の融合により良い提案ができます。

●(法名)お戒名の相談も出来ます。

●どうしてもお戒名にご希望の一文字を入れてほしいとお考えの方は相談に乗れます。



玉圓寺では生前予約の皆様にエンディングノートをプレゼントいたします。
(人生の思い出、この世に生きた証、そして遺される人のためにメッセージを書き遺しましょう)

生前予約や生前相談は元気なうちに慎重に行いたいものです。

Tel:072-221-1934

永代供養・納骨堂・水子供養・お墓・ペット供養など 供養に関するご案内

お悩みのこと、お困りのことなど、お気軽にご相談ください。
皆様の親身になって、お力に慣れればと思い、日々精進しております。

ホームページではいろいろな供養についてご紹介しております。
また、お引越しなどで 法要・供養・お魂入れ・お魂抜き(仏壇・お墓)・水子供養・人形供養・遺品供養などでお困りの方はご相談ください。
また僧侶が出来ることはなんなりとご相談下さい。