水子供養

忘れないでぼくわたしのことを・・・・・

迷いの世界から極楽浄土へと導いてあげる供養

水子とは、この世になにかの理由で生まれてくることができなかった愛するわが子のことです。

水子供養とは、亡き我が子の供養でもありますが母親の心の供養でもあります。そして家族のための供養でもあります。水子の霊が迷いの世界から極楽浄土へと導く供養であります。今からでも遅くはありません。

ぜひとも供養してあげてください。いつまでもあなたの子供です。

※思い立った日が供養のタイミングです。
当日供養させていただきますので、まずはお電話ください。
供養料は1万円となっております。

迷いの世界から極楽浄土へと導いてあげる供養

玉圓寺本堂で丁重に供養

玉圓寺水子供養は完全に予約制で個別供養ですのでほかの人と会う心配はございません。(プライバシーが守れます。)

玉圓寺本堂で丁重に供養いたします。供養時間は約20分です。服装は自由です。

新型コロナウイルス感染症予防(コロナ対策)としてお勤め前に手などの除菌をしております。

安心して水子ちゃんのご供養していただけますよう、消毒、換気をはじめとする対策を講じております。

玉圓寺本堂で丁重に供養

玉圓寺本堂にて丁重に供養いたします。供養時間は約20分、服装は自由です。

遠方の方は、玉圓寺が責任を持って供養

ご都合によりお寺に来られないと言う方は玉圓寺が責任を持って供養させていただきます。

遠方の方は玉圓寺が責任を持って供養
A

ご予約の上、お寺にお越しいただき、お車の方はお寺の駐車場をご利用ください。

供養料は、1万円となっております。

A

お越しになれない方に代わり、ご供養しご連絡いたします。

>>ホームページからお申込みいただけます。

供養料は1万円となっております。

A

法事をつとめられない方に代わり、ご供養を継続して行います。

※お寺の過去帳に記録いたします。

永代供水子供養料は、20万円となっております。

A

ご遺骨のお預かりとご供養を継続して行います。

※お寺の過去帳に記録いたします。

永代供養料30万円となっております。

お支払いについて

お寺に来られてご供養をされる方は、当日お布施をお納めください。 お寺に来られない方は郵便局でのお振込みになります。

お振込み先は下記の通りです。

ゆうちょ銀行

番号:00980-3-11103

名義:玉圓寺(ギョクエンジ)

※振込用紙の通信欄に、お名前お電話番号等の記載を必ずお願いします。

振込用紙の記載例はこちらから

水子供養(自宅供養) 
お申し込みフォーム

代理ご供養の場合、本尊前にて僧侶が本尊様に申し上げてご供養いたします。
エコー写真のお焚き上げのご希望、お遺骨のある水子様等ご相談のある方は備考欄にご記入ください。

2霊様以上のご供養の場合、お手数ですがそれぞれフォームをご記入の上送信ください。
お布施はそれぞれのお布施額をご記入の上、合計額をお振り込みください。

※メール送信後、2日経ってもお返事がない場合はお寺まで直接ご確認お願いします。

お申込者のお名前※必須

ふりがな※必須

ご住所

お客様メールアドレス※必須

電話番号※必須

供養終了のご連絡※必須

不要

水子様の命日※必須

※19●●/01/01 の形式でご入力ください。

水子御守の送付※必須

不要

備考※必須

  • 永代供養
  • 水子供養
  • 遺品供養
  • 人形供養
  • ペット供養
  • 仏事よろず相談