Menu

遺品供養

Home

遺品供養

お焚き上げご供養

お焚き上げご供養

玉圓寺では、お家でお困りの仏具系、家族の遺品などこんな物は自分では捨てることができないと思う物などがございましたら、丁重にお焚き上げ供養させて頂きます。
お焚き上げ供養料は5千円~となります。

※大きさ、数によって供養料は少し変わりますので電話にて相談してください。

玉圓寺でお焚き上げご供養が可能とする物品一例(佛像、佛画、佛名掛け軸、経本、御守、お札、ご先祖様のお写真、携帯電話、メガネ、入れ歯等)
※あらゆるもののご相談承ります。
宗旨・宗派は一切問いません。

まずはご連絡ください。

まずはご連絡ください。

どのような物品のお焚き上げ供養をご希望なのか、大きさや重さなど、確認させていただきます。

大きさによりましては、玉圓寺にて引取させて頂きますので、ご安心ください。
長い間、大切に使われた愛着品などには魂が宿ると言われています。

またご遺族の遺品などで、想いが強く捨てることができないものなどもご供養可能です。

お困りのことなどありましたら、お気軽にご相談ください。

お布施につきましてはお電話にて相談してください。

なお、宗旨・宗派は問いません。一度きりの方でも相談させていただきます。
気軽にお電話下さい。

お支払いについて

お寺に来られてご供養をされる方は、当日お布施をお納めください。
お寺に来られない方は郵便局でのお振込みになります。

※お振込み先は下記の通りです。

番号 :00980-3-11103

名義 :玉圓寺(ギョクエンジ)

※振込用紙の通信欄に、お名前お電話番号等の記載を必ずお願いします。