大阪府堺市 玉圓寺 納骨堂 水子供養 永代供養 ペット霊園

大阪府堺市 玉圓寺 納骨堂 水子供養 永代供養 ペット霊園

HOME/大阪府堺市 玉圓寺 納骨堂 水子供養 永代供養 ペット霊園
玉圓寺について/大阪府堺市 玉圓寺 納骨堂 水子供養 永代供養 ペット霊園
和尚のひとりごと
玉圓寺/大阪府堺市 玉圓寺 納骨堂 水子供養 永代供養 ペット霊園
納骨堂 永代供養 ペット霊園 大阪府堺市
堺市堺区にある玉圓寺でございます。

納骨堂・永代供養・ペット霊園・お骨のお預かり・お墓
のことや葬儀、家族葬儀の事などご相談を承ります。


玉圓寺は、
お寺の敷居を破った親しみのある、町のお寺です。
どんなご要望でも笑顔をモットーとして精進しております。

人生には良き出会いが大切です。今日玉圓寺にリンク頂いた
皆様は仏縁と感じ、ありがたく思います。

更新情報/納骨堂 永代供養 ペット霊園 大阪府堺市

15.06.01 和尚のひとりごとNo87を更新いたしました。

15.05.08 和尚のひとりごとNo86を更新いたしました。

15.04.27 和尚のひとりごとNo85を更新いたしました。

15.04.14 和尚のひとりごとNo84を更新いたしました。

15.03.23 和尚のひとりごとNo83を更新いたしました。

15.02.04 和尚のひとりごとNo82を更新いたしました。

15.01.15 和尚のひとりごとNo81を更新いたしました。

14.12.02 和尚のひとりごとNo80を更新いたしました。

14.11.25 和尚のひとりごとNo79を更新いたしました。

14.11.06 和尚のひとりごとNo78を更新いたしました。

14.10.20 和尚のひとりごとNo77を更新いたしました。

14.10.01 和尚のひとりごとNo76を更新いたしました。

14.09.01 和尚のひとりごとNo75を更新いたしました。

14.07.23 和尚のひとりごとNo74を更新いたしました。

14.06.16 和尚のひとりごとNo73を更新いたしました。

14.06.03 和尚のひとりごとNo72を更新いたしました。

14.05.29 和尚のひとりごとNo71を更新いたしました。

玉圓寺からのお知らせ
お盆の祀り方はこちら

お檀家様への行事予定のご連絡はこちら

玉圓寺からの行事のご報告はこちら
玉圓寺について
>玉圓寺のご紹介はこちらから

>あらゆる供養のご紹介
いろいろな供養についてご紹介しております。
また、お引越しなどで 法要・供養・お魂入れ水子供養などでお困りの方はご相談ください。


>和尚のひとりごと
コメント対策
納骨堂 永代供養 ペット霊園 大阪府堺市

永代供養・納骨堂・お墓のことについてはこちらからどうぞ。
>やすらぎ庵・玉圓寺永代納骨堂

>やすらぎ庵永代納骨堂

>永代供養・お墓・お骨預り

>水子供養のご相談

>あらゆる供養の相談

>家族葬儀ご相談

>ペット永代合同墓・納骨・ペット葬儀
コメント対策
納骨堂 永代供養 ペット霊園 大阪府堺市

お檀家様募集/納骨堂 永代供養 ペット霊園 大阪府堺市
>現在、玉圓寺ではお檀家様を募集しております。

和歌山、大阪、奈良、神戸、京都など玉圓寺では、
どんな要望でもつとめさせてもらいます。

人生には、よき出会いが大切です。

一度きりの方でもご遠慮なく申し出て下さい。
線

大阪府堺市 玉圓寺 納骨堂 水子供養 永代供養 ペット霊園

リンク
■玉圓寺について■
玉圓寺のご紹介水子供養のご案内あらゆる供養のご紹介
法要・供養でお困りの方和尚のひとりごと季節だより

■ご案内■
やすらぎ庵・玉圓寺永代納骨堂やすらぎ庵永代納骨堂を希望される方
永代供養・お墓・お骨預かり家族葬儀ご相談永代合同墓・納骨・ペット葬儀

■お檀家様募集■
お檀家様行事予定行事報告お檀家様年間行事予定表玉圓寺リンク集

■玉圓寺へのお問い合わせは・・・■
お問合せ

                        玉圓寺 納骨堂 永代供養 ペット霊園 水子供養 大阪府堺市